lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 4年間で成長したこと(インタビュー)

www.youtube.com

インタビュー抜粋

・結成時はメンバーみんな個性を出さないようにしてた 

・今は個性バリバリ トゲメイド

・一番変わったのは、自分たちの楽曲を演奏できるようになったこと

・最初の頃はオリジナル楽曲を出しても認めてもらえず、ボツにされていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

短いインタビューですが、BAND-MAID結成時からの4年間を振り返って、今の心境を語っています。

 

いつものインタビューよりも、より「素」の彼女たちの心情が表れており、貴重な動画

 

この彩ちゃん、可愛い♫普段はこんな感じなんだろうな・・

 

しかし、バンド結成時にメンバーの誰もロックのスキルを碌に持っていなかったというのもすごいな 

 

ジャンルが違うとはいえ、元々の音楽的な才能と演奏力は持っていたということか

 

参考までに初期のアイドルロックバンド時代の動画をUPしておく

いかに彼女たちが成長してきたかが 如実にわかるだろう

この彩ちゃん、完璧にアイドルですw

「ありがとう 又会おう!」とか言っちゃってるしw

 

www.instagram.com