lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID JPOP SUMMIT 海外ファンの反応は?

◆御給仕の様子はこちらをクリック(注:音が出ます)

    ↓    ↓    ↓

www.instagram.com

 

「FREEDOM」(注:音が出ます)   ↓   ↓海外のご主人様の反応はこちら  ↓  ↓  ↓

 

「素晴らしい週末になった!嬉しいよ!」

 

「ありがとうBAND-MAID!楽しい夜だった!旗にサインしたよ! :)」

 

「J-POP SUMMIT 2017お疲れ様でした(^ O ^)2日間最高のイベントでした!来年もBAND-MAIDのお給仕サンフランシスコで観たいです!」

「すばらしいショーをありがとう!すぐにアメリカに戻って来て」

 

「まだまだ足りないよ!もっとやって欲しい曲がたくさんあるんだ!次回来る時はミサのベースソロが見たい!」


「お疲れ様でした。本当にありがとう。すごく楽しかった BAND-MAIDよかったよ。また見たいからお願いします!」

 

「すぐに又戻って来て欲しい。気をつけて日本に帰ってね!」


「俺は行くことが出来なかった。だからすぐにアメリカに戻ってください!」

 

「素晴らしかった! ありがとうバンドメイド!」


「😭❤️🙏🏻今度、シカゴに来てください!お疲れ様でした❤️😊🍺乾杯!」

「グッジョブ!バンドメイド!」

BAND-MAIDの素晴らしいライブを見られたのはグレートな体験だった!!」

「サンフランシスコに来てくれてありがとう。BAND-MAIDは本当のロックしてた!戻って来て。」
 
「最高の御給仕だった!私が今まで見た中でベストだ!ハートがこもった最高の演奏だったよ!!!」


「すばらしいショーをありがとう!心の底から楽しんだよ。又どこかで会いましょう! 🙌」

「パフォーマンスをありがとう!ロックオンガールズ! ❤

「次回アメリカに来たらコロラドに来て欲しい。そこで観られたら幸せだろうな。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(注:グーグル翻訳のため100%正確ではありません)

 

「すごくよかった!また来てね!」って感じが殆どで、海外のご主人様にも楽しんでもらえたようである

 

よかったな!!

 

それにしても驚いたのは彩ちゃんの声!!高音の伸びがめちゃめちゃよくなってる!!

 

秋の御給仕ツアーが楽しみだ!!!