lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 次の楽曲を予想してみる

夏フェスも順調にこなしこのままワンマンツアーへとまさに怒涛の勢いで突き進むBAND-MAID

 

こうなると次の楽曲が当然気になるわけだが、

 

Secret my lips   ゴリゴリハード

        ↓

Daydreaming    ロックバラード

       ↓

Choose me       ポップロック

 

この流れで行くとゴリゴリハード??

 

しかしギターのみんちょの引き出しにはまだまだ未知数の楽曲のアイデアが眠っているはず…(※BAND-MAIDの楽曲のベースはギターの遠野 歌波ことかなみんちょが作っている)

 

となると全く予想がつかんなw

 

XJAPANよろしくクラシックの要素を取り入れた壮大なロック??

はたまた「愛と情熱のマタドール」的なアイドルロック???

まさかのインストとか???

 

自分としては是非とも楽器隊暴れまくりのゴリゴリハードなインストを希望

 

P.S.(独り言)

しっかし「Play」のMVはこのまま作らないつもりなんかね?

あの曲は埋もれさすには惜しすぎる・・・

 

「Thrill」スリルに匹敵する名曲であり、ここらでもう一度ファンの度肝を抜いて実力を見せつけてもらいたいものだが、、