lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 神とメイドが出逢う夏・・(笑)in サマソニ2017

f:id:lovebandmaid:20170823101322p:plain

新しい会話

・・・・・・・・・・・・・・・引用ここまで

 

おお!!凄いショット!!神4人に囲まれた美女二人!!

小神ことギタリストの藤岡 幹大(ふじおかみきお)氏の頭に注目(笑)

仮バンドならぬ、仮メイド姿に萌え〜〜

 

言わずと知れた神バンドの面々

 

前々からギターの大村 考佳(おおむらたかよし)氏と交流があったカナミンちょ。

渋谷での御給仕に大村氏がきたり、カナミンちょが楽屋を訪ねたりと微笑ましい

f:id:lovebandmaid:20170823130622p:plain

BAND-MAIDは演奏力が確かだから、お互い勉強になるし、刺激もあるだろうし、ギタリスト同士話が合うんだろうな

 

対談とかあったら聞いてみたい・・

 

しかしこうしてみると、カナミンちょも茜もちっこいな!!この体格差がありながら、バンメのパワフルなサウンドを生み出しているんだから、つくづく凄いよ

 

それにしても二人ともめちゃくちゃ可愛いな♫