lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID サマソニ出演への軌跡

2年前、2015年はこんな状態だったんだなあ・・(サマソニ出演をかけ「出れんの?!サマソニ?!」へ投票を呼びかける小鳩ミク

  ↓     ↓     ↓

https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e15/11324398_784983494949542_274170875_n.jpg?ig_cache_key=MTAwMTI0MzA4NjU2MDM5OTQ0Mg%3D%3D.2 

 

事務所も呼びかけ   ↓   ↓   ↓

 
 

現在【出れんの!?サマソニ!?】 BAND-MAID®、ジャンル別ハードロック部門、第一位です! サマソニ出場をかけて一日一票の投票をお願いします!! please vote for our summer sonic!

 
んで・・結果   ↓    ↓   ↓
 

NEWS 出れんの!?サマソニ!?にご協力頂いた皆様へ

先日、皆様に投票をご協力いただきました『出れんの!?サマソニ!?』の最終ライブ審査進出アーティスト発表がされました。

【最終ライブ審査進出アーティスト発表】

皆さまには期間中、ご協力頂いたのにも関わらず、最終ライブ審査まで進む事ができませんでした。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

また、今回の結果は残念でありますが、BAND-MAID®を応援してくれる方が沢山いらっしゃる事を改めて確認できたことを、大変嬉しく思います。

来年以降SUMMER SONICに出演できますよう、
更に精進していきます!

今後ともBAND-MAID®の応援をよろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・引用ここまで

 
そして時は経ち、2017年 夏
 

f:id:lovebandmaid:20170823095637p:plain

 

サマソニ東京、最高でした。 3年前さいちゃんと2人で遊びに行ったサマソニ。私達も絶対ステージに立ちたいって本気で思った。 今年はメンバー全員で来たよ。 大阪東京2daysでステージに立たせてもらえた。 BAND-MAIDと出逢ってくれた皆様ありがとうございました!幸せ!!」

 
 
つくづくよかったな!!!
 
人知れず消えゆくあまたのバンドの中で比較的BAND-MAIDはキャリア順調だとはいえ、やはりツライ時期もあったよね・・
 
よかった!本当に良かった!
 
2015年頃にはバンメのバの字も知らんかったが、本当にBAND-MAIDに出会えて良かったよ!!