lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID サマソニ2017観客の反応は?

f:id:lovebandmaid:20170822231320p:plain

暑さに弱い体力なしの中年のため、夏フェスはスルー・・・涙。

しかし御給仕の様子は気になる・・

 

というわけで、サマソニ参加した人の反応を拾ってみた

↓    ↓

初のBAND-MAID 前から気になってたんですよね。。歌上手いし、演奏もふつうにカッケーし、ツーバス踏んでるしで、ちょっとハマりそう!今日の幕張でももう一回見てきます BANDMAID良かった!最後微力ながらWODできてたけど、半数以上がメイトでワロタ」

「お給仕始めます」彩姫のこの一言で、すっかり心を奪われた。かっこいい!

 始まった瞬間、後ろから圧縮がきて視界が前の人で奪われるが、必死でなんとか彼女たちの演奏を捕まえようとする。聞き覚えのあるギターフレーズ、"REAL EXISTENCE」

 

たまごさんど 20/08/2017 09:03
BAND−MAIDさすがでした。 昨日の大阪は屋外だったからか、可愛さが前面に出てたけど、幕張はカッコ良かったです 照明がそんな感じだったこともあるけどね ぽぽぽぽ〜! くるっぽ〜 #サマソニ #BANDMAID 
 
Shinchan 20/08/2017 08:31
Playカッコ良すぎました!燃え(萌え)尽きました! #bandmaid #サマソニpic.twitter.com/pJz85XyV9h 
 
YOLO 20/08/2017 08:04
サマソニ幕張バンメ。セトリはデイドリから、彩ちゃんいつものセリフなしで演奏はじまったけど、この静かなバラード、デイドリの後、『お給仕始めますっ!』でリアルイグジスト炸裂!!こっからいきなし会場超アガった!トリハダ&マジ泣けた。凄かった。 #BANDMAID #サマーソニック 
 
てん 20/08/2017 07:54
BANDMAID 初めてみたけど最高だった!!!単独liveも行ってみようかな、、、緊張するけど。dr可愛いぃ、、、voの魔女感も良いなぁ、上手いしね! #BANDMAID #サマソニ 
 
NABECCHI 20/08/2017 07:51
アイドル?ロックバンド? 見た目とは裏腹に演奏はカッコイイ。ギャップがいいね。 #サマソニ #BANDMAID 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・引用ここまで
 
初見の人にもかなり好評な様子♫
 
フェスはファンはもちろんいくけど、いろいろなミュージシャンをはしごする人がほとんどなので、新規ファン獲得に有効だよな
 
まあBAND-MAIDの場合演奏力がガチなんで、御給仕見せちゃえばこっちのもんなんですよ
 
千葉の会場はキャパ1万か、すごいな
写真見る限りだとギッチリで、1万とは行かずとも結構集客できてる様子
 
既存のファン➕興味のある初見客 にしてもこれは凄い
 
やっぱ、バンメ、きてるんじゃね???
 
来年は体力つけて参加するかな(フェスはご飯も美味しそうだし、郷ひろみなんかも出てるんだ、ちょっと見たいな笑)