lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAMD-MAID 彩姫復帰&「Play」初披露&サマソ二 そして、、、

f:id:lovebandmaid:20170817221935p:plain

 

・・・すっかりご無沙汰してしまった汗

 

仕事に忙殺され、夏バテ&お盆休みしてブログをサボっている間に、

 

彩ちゃんの復帰&「Play」初披露そして、、サマソニへ、、、(ドラクエ風)、、と

 

BAND-MAIDの夏は順調そのものではないか!!

 

何はともあれこの巨大な販促物は素晴らしい!!

 

常々BAND-MAIDにはもっと予算をかけて欲しい!!と感じていたが、

ようやくですよ!!ようやく!!やっと事務所も本気になってくれたか???

 

言うまでもなく販促は大事!!

 

どんなに良いものも知られていなければいないも同然、、、そして殆どのバンドは知られることなく消えていくのだから、、

 

misaのインフルや彩ちゃんのポリープと出鼻をくじかれた感はあるものの、間違いなくBAND-MAIDには追い風が吹いているし、ぶっちゃけ「今年〜来年が勝負」だろう

 

まさに今、メジャーになるか否かの分かれ道にあるのだと思う

 

11月24日の新木場がSOLD OUTするか?ここがポイントになるだろうな・・・