lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID リーダー茜の存在感は?!

https://pbs.twimg.com/profile_images/772433392784723969/KkBDH2kS_400x400.jpg

廣瀬 茜(ひろせ あかね)

BAND-MAIDリーダー ドラムス担当

猫・アニメ・ラーメン・スヌーピーを愛する大食い女王

 

自分はギターの歌波推しのため、ついついこのお方に言及するのが後回しになってしまうのだが、やはり茜のドラムスは最高だ!!

 

youtubeの海外からのコメントに

 

Akane makes a bandmade 

(茜がバンドメイドを創っている)

 

というのがあったんだけど、まさにソレ

 

不思議なことに女性であるはずの茜のドラムスからパワー不足を感じたことは一度もない

これだけでも凄いのに、BAND-MAID楽器隊の重低音を担っているのは間違いなく茜だ

 

楽器隊のミサ・歌波を差し置いてもひけをとるどころか、本当にいい音出してくるし、楽曲の中での存在感はバツグンだよな

 

ドラムスという地味なポジションでミサや歌波よりもフォロワーが多いというのは単純に凄い

 

やはり見ている人は見ているというべきか・・

 

小鳩ミク 19,497

彩姫   16,698

歌波   15,317

misa          14,317

茜    15,832

※2017/8/2 現在

 

今後の抱負:AKANE

「世界に認知してもらえるようなドラマーになるのが私の夢。常に圧倒的なパフォーマンスを皆さんに見せられるように、さらにテクニックを磨いていくつもりなので、期待してください。」D-PUSHインタビューより抜粋

 

アンタなら出来る!!

その情熱と巨大な胃袋があればきっと出来る!!

めっちゃ期待しとるがな!!!