lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID トリプルA面にすべきだった?シングル「Daydreaming/Choose me」の充実度

はあ〜、今日も元気だ「Play」がうまい!しっかしイントロのミサのベースだけでご飯3杯はいけるな・・・

 

ということで、シングル「Daydreaming/Choose me」のカップリング曲である「Play」を今日も聴きまくっているわけだが・・w

 

Itune storeのダウンロード数をチェックすると・・(2017/8/1)

f:id:lovebandmaid:20170801002120p:plain

あっか〜ん!!みんなダウンロードしとらんじゃないか!

 

「Play」はBAND-MAID ハード系楽曲の最高峰だぞ!(私見)

 

こんなブログなんぞ読まなくてもいい!さあitune storeへgo! 

今すぐダウンロードすることを強くオススメする!!

しかし、前作「YOLO」でのカップリング曲の「unfairgame」・「matchlessgum」にしろ、今作「Daydreaming」の「Play」にしろ、こんなに良い曲をカップリングに入れるとは、BAND-MAIDのシングルは本当にお得だな

 

2曲と言わず、いっそ3曲全部A面でもおかしくないレベルだよ

 

このシングルは今のBAND-MAIDの音楽性をまさに象徴しているよな

 

「Daydreaming」=ハード路線だけじゃないロックバラード

「Choose me」=「愛と情熱のマタドール」〜「made in japan」で見せたポップ感と爽やかさ

「Play」=楽器隊本丸のゴリゴリのハード感

 

このシングル3曲を聞けば、BAND-MAIDが歩んできた道と、彼女たちの幅広い音楽性と才能が理解できるのではないかと思う

 

彩ちゃんも順調に回復しているようだし、秋からのツアーは期待大!だ