lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

 祝・BAND-MAID 彩姫 ポリープ手術を終えて無事退院!

f:id:lovebandmaid:20170726222001p:plain

「皆様にご報告します 声帯ポリープの手術は無事終わり退院もしてお家にも帰ってきてます 沈黙期間も終わって様子を見ながら少しずつ話してます もう少し時間が過ぎたら歌い始めて鍛え直して感覚を取り戻したい まだ優しい声をかけてくれたりこの期間をもらえた事に感謝してます ありがと」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

おお!もう手術が終わって退院とな!

 

まずは彩ちゃん、お疲れ様!どうか無理せずゆっくりしてください!

 

この件に関して知る人ぞ知る「緒方さ〜ん?!」の緒方豊和氏の思いやりあふれるナイスコメントをご紹介

 

 

緒方豊和@がまだすバイ!熊本&大分さんがBAND-MAID バンドメイドをリツイートしました

大丈夫。 手術するのかな?もしそうなら本人は不安いっぱいだと思うけど、ポリープを取った後の声の伸びが楽しみ。最初はシャープ気味になるけどね、楽に声が出過ぎて。 ファルセットもめちゃ楽になるし、いいことだらけ。 大丈夫。

 

返信先: @KtBloodymaryさん

復帰までにしっかりゆっくり慣らしていけば、これまでよりも艶のある突き抜ける声が聴けるはず!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしこれが本当ならうれしいよな!

 

いくら周りが大丈夫大丈夫言ったって本人はやっぱり元どおりに声が出るまで不安だろうし。

ともあれ彩ちゃん、良かったね!

 

 

 

※ちなみに知る人ぞ知る「緒方さ〜ん?」とは

 

BAND-MAID出演のj:com番組「MUSIC GOLD RUSH」での一コマ

司会の高橋氏がBAND-MAIDメンバーの小鳩やカナミンちょの不思議ちゃんっぷりにリアクションに困り、BAND-MAID推しの緒方氏に助けを求めた際のセリフから

 

「緒方さ〜ん?」が聞けるのは 3:39  5:13

↓    ↓    ↓

 

www.youtube.com

 

 この番組はBAND-MAID結成のエピソードから、メンバー紹介まで結構詳しく聞けるのでBAND-MAID初心者の方にオススメだ!

 

BAND-MAID結成エピソード 0:30~ 「shake that」10:06~「dont apply the brake」15:45~

www.youtube.com