lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAMD-MAID 「Play」は御給仕(ライブ)の新・定番となるか?!

シングル「Daydreaming/Choose me」カップリング曲「Play」を通しで聴いてみた

 

itune storeでの試聴ではすでに50回以上聴いてからの待望のリリース!!

 

前半戦の圧倒的な疾走感でラストまで突っ走るのかと思いきや、後半「Secret my lips」のジャズアレンジよろしく、唐突な展開もあり、そのせいで楽曲全体の完成度としてはややマイナスとなってしまった点はちょっと残念かな・・・

 

(secret my lipsでは良いアクセントになっていたが、playの場合リズムが命なので、自分には蛇足に感じた)

 

しかーし!

 

「Play」はもしかしたら「REAL EXISTENSE」以上に御給仕で盛り上がる新・定番となる可能性があるように思う

 

イェーイイェーイ か〜ら〜の ラーララーラー、そしてwo〜w wo〜w wo〜wへ

 

文字で書くとマヌケだがw ここは大盛り上がりするんじゃないかな?