lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID ジワジワとファンが増殖中?!

ハード感が足りないと言いつつも、何げに毎日「Choose me」のMVを5回〜10回は聴いているのだが、今日、ふとチャンネル登録数に目をやると・・・

 

「増えとる!!(喜)」

 

 

19日で4000人増えた!!いいぞ!!

 

自分が知る限り「Choose me」のMVが公開されるまではこの変化はなかったから、やはり「Choose me」が好評と言うことなんだろう

 

日本語のコメントも明らかに増えている

 

もう一つ注目ポイントがある

 

「Choose me」と共に「Daydreaming」もジワジワとyoutubeの視聴回数を増やし続けていることだ

 

当初「Choose me」が3日で15万回再生された勢いから、あっという間に「Daydreaming」を抜かすと思ったが、なかなかどうして、「Daydreaming」も頑張っている

 

「Daydreaming」は初めてのバラード曲ということもあり、BAND-MAIDのエポックメイキングとなる曲だと思うが、「Choose me」は新たなファン層を獲得したという点で同じく大事な分岐点となる曲なのかもしれないな・・

 

しかし今年に入ってからのBAND-MAIDは本当にすごいな いい意味で予想を裏切ってくれるので、驚かされるばかりだ

 

そろそろブレイクしてくれてもいいんだよ