lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID ヨーロッパツアー発表に対する海外ファンの反応は?

f:id:lovebandmaid:20170714093449p:plain

BAND-MAID Europe Tour Dates

2017/11/03 (Fri) O₂ Academy Islington, London, United Kingdom

2017/11/04 (Sat) La Boule Noire, Paris, France 2017/11/05 (Sun) Zeche, Bochum, Germany

2017/11/08 (Wed) Bi Nuu, Berlin, Germany

2017/11/09 (Thu) Backstage, Munich, Germany

2017/11/12 (Sun) Salamandra, Barcelona, Spain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下youtubeのコメントより抜粋

 

くそっ!俺が住んでる処の近くには来ない...!


おい!何でイタリアに来ないんだ!!残念すぎる・・

 

選ばれし者がライブに参加できる、俺がそうなるように準備を始めている

 

Bochum (ボーフム)じゃないか!!

 

やった!何箇所かチケットをゲットして、11月に彼女たちのライブを存分に楽しめるように準備するよ!

 

全公演見に行くよ!

 

くそヨーロッパめ!USツアーはどこだ(怒)!!

 

カレンダーに予定を入れたよ!待ちきれない!!

 

祈る・・ライブに参加できますように!!

 

親愛なる日本、ドイツはそれほど大きくないのになぜ3箇所もやるんですか?

 

又彼女らのライブを見られるなんて嬉しい!私は英国の70年代〜90年代のハードロックが大好きです。 BabymetalはWembly(20000)、Tokyo Dome(55000)で演奏したが、バンドメイドでは未だない。東京でも小さなホールでコンサートを演奏しています。日本のコンサートツアーはすべて6月に売り切れました。私は東京で2回見たけど小さなホールは、彼女らと非常に近くて興奮のパフォーマンスだった。リアルな演奏とボーカル、彼らの顔を近くで見られてすごくよかったよ!

 

J-Popサミットはカリフォルニア州サンフランシスコで開催される注目に値するイベントだ。きっと素晴らしいライブになるだろう:)

 

悲しいよ・・。カナダにJロックバンドが来たことはこれまでにないんだ・・D:

 

私はパリからずっと遠い処に住んでるけど、すごく観たい!!

 

11月24日に行われる東京のコンサートチケットを手に入れました。彼らのファンは、日本だけでなく世界にも急速に増えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

翻訳ここまで。(Google翻訳なので100%正確ではありません)

 

全体的に「期待大!」と言うコメントが多いけど、ドイツで3箇所もやるのに、なぜこっちには来ない!!というお嘆きのコメもあり、悲喜こもごもといった処でした笑

 

日本人である我々はとても恵まれた環境にあるということです。感謝しましょう^ー^