lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 御給仕(ライブ)でモッシュだのダイブだのしているバカへ

事務所もメンバーも言わないならこっちが言う

 

BAND-MAIDの御給仕で他人の迷惑顧みず、自分さえよければと暴れまわり、馬鹿騒ぎすることが盛り上げていることだと勘違いしているバカへ告ぐ

 

はっきり言わなければわかんないんだろうから遠慮なく言う

 

あんたらはっきり言って迷惑なんだよ

周りの冷たい目に気づけ

 

あんたらがやっているのは、音楽を楽しむことじゃなく、ただライブに乗じて馬鹿騒ぎしたいだけなんだよ 

 

BAND-MAIDの音楽が好きなんじゃない、騒げて楽しいからバンメのライブに来るんだろ?

 

freedomとlibertyの違いがわかるか?バカだからわかんないか?

 

誰しも好きに音楽を楽しむ「自由」はあるが、他人に迷惑をかけたり怪我をさせたりする「やりたい放題な自由」はないんだよ?

 

わかるか?

 

あんたらがどれだけかっこ悪いか言ってやろうか?

 

夏になると暴走族がでるだろ?大音量で暴走行為をするバカ連中。

あいつら暴走行為をして他人に迷惑かける俺、かっこいいって思ってるんだぞ

 

あんたらがモッシュだのダイブだのやってんのは、それと同じだ。バカな外人の馬鹿騒ぎを日本人が真似してどうする?

 

かっこ悪い男だな、情けない!!

 

みんな迷惑してんだよ 絶対やめろ!!

 

注意:小鳩ミクのバンドエイド姿を見て(怪我したのは鼻部分←急所!!)怒りで激昂してしまったため 言葉がきつくなっております。不快に感じられた方はごめんなさい。

 

本来BAND-MAIDはこんなにいいんだよーということを伝えるために始めたブログなので、いずれこの記事は削除する予定