lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 人気の楽曲 「Unfair game」「matchless GUM」この2曲はオススメだ!!

▶︎シングル「YOLO」 Ituneダウンロード数 

 

f:id:lovebandmaid:20170703215835p:plain

「New beginning」「Brand new maid」「just bring it」と3枚のアルバムのItune ダウンロード曲を見てきて、自分の好みは皆様とはズレていると検証されたワケだがw

 

シングル「YOLO」を一応見てみたところ、、

 

やっと皆様と好みが一致した楽曲が!!!(嬉)

 

それがこの2曲

 

「Unfair game」と「matchless GUM」

 

この2曲はヨウツベのライブ動画でもUPされていないし、現状ヨウツベのラジオ番組の動画の中で発表されているだけなので、Ituneで試聴する以外は知る由が無いのだが、

 

「YOLO」に迫る勢いでダウンロードされているではないか!!

 

さすが!みんなわかってるな!!!

 

自分はこの2曲とも、ワンフレーズ聴いただけで衝撃が走り、「何だこれ?めちゃくちゃ良い曲じゃないか!!」と速攻でItuneでダウンロードした位のお気に入り

 

先日の7・14の恵比寿リキッドリームでの御給仕で初めて「Unfair game」を聴いた時は思わず鳥肌たった!!

 

まだダウンロードしてない人は一刻も早く聴くべし!後悔はしない!!保証する!!

 

しかし今からでもMV公開してくれないだろうか?(・・・切望)