lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 「お嬢様(女性限定)御給仕(ライブ)はフローラルな夜だった?」

 

BAND-MAIDの初の試み お嬢様(女性限定)御給仕(ライブ)が7/1に開催された
 
DAND-MAIDのファンの構成比は ご主人様 95:お嬢様 5 ぐらいのパーセンテージなので、果たしてハコが埋まるのか?と余計な勘ぐりをしてしまったが、どうやらいつもとは又違う盛り上がりで大成功だったらしい
 
以下メンバーのツィートを引用↓
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はフローラルな夜のお給仕でしたっぽ🕊初めてのお嬢様だけのお給仕。 最高でしたっぽ♡ 終始小鳩のテンションが おさまらなかったっぽーʚ(๑•ω•๑)ɞ.+゚ ご帰宅して下さったお嬢様 ありがとうございましたっぽ!! 渋谷乙の16周年もおめでとうって みんなで言えて良かったっぽ🕊

 

7月1日

素敵な夜だったなぁと思っております。お嬢様ありがとうございました。本当にフローラルだった。乙に戻りたい。あの場所をあの空間をもう一度。 女の子が好き そして乙16周年おめでとうございます お祝い出来て嬉しいのです ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

本日はBAND-MAIDワンマンお給仕 お嬢様限定お給仕~フローラルな夜~へご帰宅いただきありがとうございました✨💞 そして、渋谷club 乙-kinoto-16周年おめでとうございます✨ 今日は本当にフローラルな夜でした😍いつもと違う#スペシャルお給仕楽しめましたか?!✨✨

 

渋谷乙、16周年おめでとうございます! そして、フローラルな日でした。 本当に女の子可愛い。 かわいい…ライブ中もえた!(ふたつの意味) もやしときゅうりのナムルもみんな食べきってくれて安心! MISAのオススメドリンクも飲んでくれた皆さんありがとう。 あー、たのしかった。

 

お嬢様限定お給仕ありがとうございました🚺✨ 全てが新鮮すぎてめちゃくちゃ最高だった! お嬢様達が可愛いすぎる...😂💞 お給仕はもちろん、みんなで女子会しながら(完全に打ち上げ)ワイワイするのも全部楽しかった✌️ またお嬢様限定お給仕したーい!!お嬢様いっぱいおいで〜🙆❣

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

メンバーも楽しんだようで何より!!

 

今後BAND-MAIDがブレイクするためには、東京だけでもお嬢様限定御給仕を定番化するといいと思うな

 

女性の口コミ&横のつながり力は半端ないので、一人ファンになったら「ねー、ねー、一緒に行かない?」となって友人を引き込むから、あっという間にその数は2倍3倍になるぞ!

 

今回の御給仕ではミサ手作りのナムルが振る舞われたらしい(どんな味だったんだろ?)

 

ミサのツィートww

「次、もしオリジナルドリンクが出せるなら、なんて名前にしようかな。」

 

さすが、アルコールラブのミサであるww

 

 

しかしこのライブ、参加したかったご主人様は多かったんじゃなかろうか?

 

 

おそらく会場内はふろ〜ら〜るな香りに満ち満ちていたと思いますよ笑