lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 「Choose me」3日間で再生回数15万を超える!

www.youtube.com

 

BAND-MAIDの新MV「Choose me」がBAND-MAID史上「最速」でヨウツベ再生数を増やしている

 

3日間で 156301   ➕評価 9056     ➖評価 51  (2017 6 29 21:20現在)

 

コメントも696と増え続けている

 

前作「Day dereaming」は約1ヶ月で 476862   ➕評価 11659 ➖評価 127

コメント数 1027 

 

このペースだと「Day dreaming」を抜くのも時間の問題になってきた

 

意外にもハード路線を求めているのは日本人のコメントで 海外ファンにはキャッチーでわかりやすい楽曲が好評のようだ

 

BAND-MAIDはこのところMVを公開するごとに再生回数が増えるペースがどんどん早くなっているのだが、それにしても「Choose me」の勢いはすごい

 

しかしチャンネル登録数は11.2万とそれほど変化なしなので、これはファンが増えたというよりも、BAND-MAIDへの期待が高まっていると見るのが正解かな?と思う

 

秋からの海外ツアーは大盛り上がりをするんじゃなかろうか?もうちょい大きいハコでやってもいいんじゃないかな?

 

それにしても早くライブDVD発売してくれよ