lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 歌波が後世に残したい曲は・・

カルロス・サンタナ『Europa』

www.youtube.com

「初めてギターの音で鳥肌がたった一曲。ギターを愛する来世の方にも必ず聴いていただきたいです。私の心の支えであり、癒しの一曲です…(KANAMIchoice)」

ラリー・カールトン『Room335』

www.youtube.com

「晴れた日に散歩しながら聴くと最高にポジティブな気分になります!
やる気が出る一曲!(KANAMIchoice)」

 

元記事はコチラ

 

さすがかなみんちょ!わかっていらっしゃる!!

一曲めのサンタナはまさに「泣きのギター」ですな

 

是非是非BAND-MAIDの今後の楽曲に活かしてもらいたい

 

BAND-MAIDの楽曲のベースラインを作っているのはみんちょなので、この辺のベースは理解しておくと今後のBAND-MAIDの方向性を予測できるのかも・・?