lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 彩姫が後世に残したい曲は・・

デヴィッド・ボウイ『Blackstar』

www.youtube.com

「受け継がれるべき曲だと思ったので選びました。一日の始まりに聴いても終わりに聴いてもピッタリな曲だと思うので大好きです。(彩姫choice)」

バンクス『Fuck With Myself』

www.youtube.com

「最近ハマっていて、オススメしたいです。(彩姫choice)」

元記事はこちら

 

・・・彩ちゃんらしいようなそうでないような?

 

確か彩ちゃんは安室奈美恵にかなり影響を受けていると言っていたから、その線でくるかと思いきや、意外や意外、デヴィッドボウイを選ぶあたりセンスがいい

 

2局目のBANKSも前衛的な感じでかっこいい路線ですね

 

安室奈美恵を尊敬していたみたいな発言を聞いた時にはかなりがっかり感があったのだが、ボーカリストとしてはぜひボウイの方を研究してもらいたいな