lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID「ギターの遠野 歌波(とおのかなみ)は真のロックスターである!!」

https://pbs.twimg.com/profile_images/819168387867635713/Z_zICwZN_400x400.jpg

 

 BAND-MAIDのスターは実はかなみんちょこと、ギターの遠野 歌波(とおのかなみ)ではないか?という思いは、今回御給仕(ライブ)に行ってから確信に変わった

 

音楽には詳しくないので、これはあくまで私見だが、BAND-MAIDの楽曲の特徴&魅力はギターリフにあると思っているので、かなみんちょのプレイが鍵となる

 

無論、ベースのミサやドラムスの茜ががっちりBAND-MAIDのサウンドを支えているのは言うまでもないが、それにしてもかなみの存在感はすごい

 

御給仕でかなみが前に出てくると

「うぉお〜〜〜(待ってました!←野太い声w)」

の盛り上がり

 

かなみ推しの自分などは思わず拝みたくなる・・笑

 

今後はぜひぜひ楽器隊の3人が火花を散らす「インスト曲」それも6分ぐらいの長編でヴォーカルなしの壮大なロックバラードをお願いしたい!!!!