lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID ワンマン御給仕ツアー決定!ファイナルは最大規模の2500人!

f:id:lovebandmaid:20170616213522p:plain

9月24日(日)、札幌cube garden公演より全国10ヵ所をまわるワンマンお給仕ツアーを開催します!
ツアーファイナルは自身最大規模のワンマンお給仕となる新木場 STUDIO COASTです!


■BAND-MAID お給仕TOUR Autumn-Winter 2017
「燃えるの?萌えないの?どっちなの!?」 

9/24 (日)  札幌cube garden
9/29(金)  熊本B.9 V2
10/1(日)  福岡DRUM LOGOS
10/6(金)  仙台darwin 
10/8(日)  金沢EIGHT HALL
10/13(金)  大阪 味園ユニバース
10/15(日)  名古屋ダイヤモンドホール
11/17(金)  岡山CRAZYMAMA KINGDOM
11/18(土)  広島クラブクアトロ
11/24(金) 新木場STUDIO COAST

チケットの先行受付はこの後22時より!

オフィシャルHP1次先行
■抽選先行(ローソンチケット)
受付期間:6/15(木)22:00〜6/21(水)23:59
入金期間:6/24(土)15:00~6/27(火)23:00
受付URL: https://l-tike.com/st1/hpbandmaidlive2017
発券期間:一般発売
※整理番号A1〜(セブンス配券/精算)

なお、今年も海外ツアーを開催します!
詳細は後日発表しますのお楽しみに!

 
以上公式サイトより転載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6・14恵比寿リキッドルームでの御給仕(ライブ)初参戦の興奮冷めやらぬうちに
ビッグニュースが飛び込んできた!!
 
全国10箇所のワンマン御給仕&海外ツアー
 
いや〜〜今年に入ってからのBAND-MAIDは本当に勢いあるな〜と感じてたけど、
こりゃー事務所も本気出してきたな
 
ファイナルは新木場STUDIO COAST
 
スタンディングだと2500人規模
 
おいおい!勝負かけてきたよ!!
 
まあBAND-MAIDの場合、楽曲がとにかくいいからね
一回アルバム買って聴いてしまえば、ハマる要素ありありなんですよ
 
よくあるパターンだと、シングル目当てでアルバムを購入しても
シングル以外の曲はいまいちパッとしなかったりする 
そんでしばらくすると「ベスト版」という形でシングルだけ集めたアルバムが発売されるわけだな
 
ところが、
 
BAND-MAIDの場合はいわゆる「捨て曲」が一つもないばかりか、
シングル以外の曲にこそ名曲がゾロゾロ存在しているという稀有なバンドなのである
 
メジャーデビュー直後は作曲能力が今後の課題だと心配されたもんだが
今やどんだけ才能あるんだよって感じだ
 
20年ぶりにライブに行って2時間立ちっぱなしで足がパンパンになったけど・・・
 
こりゃ、、次の御給仕も行くしか・・ない!!!