lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID 「お嬢様限定」「ご主人様限定」御給仕(ライブ)を7月に開催!

f:id:lovebandmaid:20170603204739j:plain

 

「ライブハウス渋谷 club 乙-kinoto-のオープン16周年を記念して、7月1日(土)に「お嬢様(女性)限定」、7月5日(水)に系列店である高田馬場club PHASEにて「ご主人様(男性)限定」のスペシャルお給仕開催が決定しました!

なお、今回のスペシャルお給仕では、通常のお給仕だけではなく、楽曲制作についてなどを交えた珍しいトーク・タイムでご主人様、お嬢様との交流の他、メンバー・オリジナル・カクテルの販売も行う予定となっています!
もし、この機会にBAND-MAIDに対して聞いてみたいことがある場合は、ハッシュタグ【#スペシャルお給仕】を付けてTwitterで呟くことで、イベント当日のトークの話題にさせて頂きたいと思います!

チケットのプレオーダーは明日6月3日12時より!
是非ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております!

・7月1日(土) @渋谷 club 乙-kinoto-
渋谷club乙-kinoto-16周年記念 BAND-MAID お嬢様(女性)限定お給仕〜フローラルな夜〜
イベント詳細⇒ http://bandmaid.tokyo/event/74443

・7月5日(木) @高田馬場 club PHASE
渋谷club乙-kinoto-16周年記念出張編 BAND-MAID ご主人様(男性)限定お給仕〜むさ苦しい夜〜
イベント詳細⇒ http://bandmaid.tokyo/event/74448
​​​​​​

以上公式より引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おお!新たな試みが!

 

7・1「お嬢様(女性限定)」・・・フローラルな夜

7・5「ご主人様(男性限定)」・・・むさ苦しい夜

 

BAND-MAIDのファンはいかつい中年のおっさんが殆どらしいからw

これは7・1の女性限定御給仕(ライブ)は穴場というか、かなりお得じゃなかろうか?(訳:空いていそう)

 

い、、行きたい!!

 

オーディエンスの反応もきっと新鮮だろうな!!メンバーの煽りもまた変わるだろうし!!彩ちゃんや小鳩のMCも楽しみだな!!

 

しかし女性限定→「フローラルな夜」はいいとして

男性限定→むさ苦しい夜ってwwwwwストレートすぎるだろww

 

やはり今のROCKシーンを実質支えているのは、昭和生まれの中年なのだなと確信ww

 

今時の子はROCKやメタルよりも、エグザイルみたいなダンス系、ヒップホップ系とか、アニメ関係に夢中なのかね?声優関係のイベントとか大盛況みたいだしな・・

 

正直音楽だけでなく、アイドルにしろ、漫画にしろ、アニメにしろ、昔の方がめちゃめちゃ面白かったように感じるが、これは世代のせいなのか?今時のものはなんというかスタイリッシュなんだけど、「濃さ」が足りないというか、物足りなさを感じてしまうのは歳のせいかね?

 

 

ともあれBAND-MAIDを聴いて、若い子にもROCKの「格好良さ」や「泥臭さ」「人間味」みたいなのを感じてもらえたら嬉しいな