lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID  現時点でのMV人気視聴ランキング

 2017/5/28 22:00時点でのyoutube 公式MVの1日当たりの再生回数を調べてみた

(公開日数が違う=分母が違うので正確なデータにはならんがそこら辺は堪忍な)

 

 1 REAL EXISTENSE      7233

2 Dont you tell Me         5812

3 YOLO                       5481

4  Thrill        5234

5 alone                          4929

6 the non-fiction days 4422

7 secret my lips               4051

8  Dont let me down         3103

9 Before Yesterday    2586

 

やはり REAL EXISTENSE は強いな!御給仕(ライブ)でのカナミンちょのギターパフォーマンスがファンをがっつり掴んだ証拠だな!

 

その後は 「dont you tell me」「YOLO 」というのはまあ、最近公開されたMVなんで最近ファンになった人とか、興味を持った人が再生してる感じかな?

 

ところで!

 

2017,5,26に公開されたばかりの「Daydreaming」の勢いがすごい!!

 

2日間ですでに113927回再生されている

 

3月に公開された「secret my lips」が253787回だから、いかにペースが早いかわかるだろう

 

これは、、、「BAND-MAID=ゴリゴリのハードロックサウンド」

というイメージをいい意味で裏切ったんだろうな

 

又は自分のようにアルバムを聴きまくった人が「そろそろバラード聴きたいな」と感じていたところにドンズバのタイミングでバラードがキタもんで、食いつきが良いのか?

 

BAND-MAIDブレイク・・来るか???