lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAID新譜は 2017・ 7 「Daydreaming / Choose me」

f:id:lovebandmaid:20170514181018p:plain

 

7/19(水)、3rdシングル『Daydreaming / Choose me』のリリース発表&新ヴィジュアルが公開されました。

 

うん!このビジュアルいいですね!

 

彩ちゃん&ミサはよりハード感をましててかっこいい!他3人は白&甘めのスタイルでみんな似合ってる

 

黒2:白3でバランスも丁度いい 

ハードロック✖︎メイドのバランスを表しているわけですね

 

よくメイド服はもういらないんじゃないの?いつまでやるの?という意見も聴くが、

一度決めたコンセプトはしつこくしつこくやり続けるのが大事

 

ファンの間ではもう定番となったメイド服でも一般レベルでは「無名」なのだから・・・

 

話を戻して・・

 

この新譜『Daydreaming / Choose me』初回限定版にはなんと・・・

 

赤坂ブリッツでのライブDVD」

 

がついてくるとか!!

 

正直、極力モノを増やしたくないミニマリストである自分には、

ありがたくないニュースなのだが・・・

 

 

今まで購入したアルバムは全てダウンロード版であり、ポスターが付こうがTシャツが付こうが全てスルー。でも、これは観てみたいので多分

 

「買い」

 

です^ー^