lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAIDメンバー紹介③「遠野 歌波(とおのかなみ)」

KANAMI (Gt.)
Twitter @kanami_bandmaid

Instagram kanami_bandmaid

f:id:lovebandmaid:20170514165453j:plain

 

リードギター担当 通称かなみんちょw

 

普段はピアノと珈琲と読書を愛する大人しめの「不思議ちゃん」

 

・・が!

 

ライブでは男性顔負けのハードロッカーに「豹変」する!!

 

中盤のギターソロでは前面に出てファンを盛り上げてギターテクを披露するのが

BAMD-MAIDの「定番」になっている

 

BAND-MAID躍進の功労者は間違いなくこの人だと思う

 

その証拠に

 

当初、BAND-MAIDの MVの中では

「Thrillスリル」が再生率ダントツだったのが、

今最も視聴回数が多いのが

 

REAL EXISTENCE」リアルイグジステンス

4,868,084 (2017.5.14時点)

 

となっており、欧米ツアー後に逆転しているからである(ちなみに「Thrill」スリル4,603,892)

 

これは「REAL EXISTENCE」で最高に盛り上がる遠野 歌波のギターソロのおかげだろう

 

ギターを立てて背中をそらせながらのギターパフォーマンスは圧巻ですよ

 

最も好きなメンバーです