lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

BAND-MAIDメンバー紹介①「小鳩 ミク」

小鳩ミク (Gt/Vo.)
Twitter @miku_bandmaid

Instagram kobatomiku

f:id:lovebandmaid:20170514162146j:plain

 

サイドギター&ヴォーカル 通称 くるっぽー

 

・小鳩ミク=小さな鳩設定 

・語尾に「・・・っぽ」をつける

BAND-MAIDを作った本人  

 

秋葉原メイドカフェで小鳩ある日思いつく

 

「BANDやりたいっぽ でもメイドの格好も好きっぽ 」

 

ピコーン!!

 

そうだ!バンドとメイド一緒にやればいいっぽ!(BAND-MAIDのコンセプト思いつく)

 

メンバー募集するっぽ

 

ギターのかなみが見つかったっぽ

 

かなみが楽器仲間を連れてきたっぽ(ドラムスの茜、ベースのミサ加入)

 

ロックバンドだからヴォーカル小鳩だけじゃ甘すぎるっぽ

 

彩ちゃんオーディションで見つけたっぽ

 

BAND-MAID誕生!!

 

・・・とこうなるわけだがw

 

いやはやこの人の「強運&ひらめき&行動力」はすごい!

 

正直ギターの実力もヴォーカルの実力も今ひとつなのだが

その存在感と空気を読まない能力はある意味すごい(←褒めてるw)

 

何気に影のリーダーというか、実質BAND-MAIDをここまで引っ張ってきたのは小鳩ミクのような気がする