lovebandmaid’s blog

メイドとバンドのガチロック「BAND-MAID」のファンブログ 

成長著しいBAND-MAID 今後の展開

 

www.youtube.com

正直これ見て驚いた!(動画up主様ありがとうございますm− ーm)

 

彩姫さんのヴォーカルがパワーアップしているではないか!!

 

以前感じられた不安定さがなくなって声が前に出ている感じがする

 

さらにもっと嬉しいのは、ステージパフォーマンスに「やる気」が感じられること笑

 

今までの彩姫さんといえば、もともとのキャラだろうけど、一瞥すると

 

「やる気あんの?この人」

 

って感じだった爆

 

まあ、そこが彩ちゃんの魅力ではあるんだけど、やっぱりロックスターたるもの前向きなエネルギーが欲しいよね

 

それがちょっと「変わった?」

 

表情も豊かになっているし、オーラが出てきた気がする

 

一分の隙もなく完成されたパフォーマンスを誇るBABYMETALと違い、正直BAND-MAIDにはまだまだ隙がある、、でもそこも含めてBANDの魅力

 

BANDは生もの、どう転ぶかはわからない

 

それでいい